N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第27弾ライブ終了!
Live27-01.jpg

5月17日()、G☆Stageで行なわれた第27弾ラブ「One Night Stand at G★stage」が無事終了!たくさんのお客さんに来ていただき、盛り上がりました!
演奏曲は
 1. W・H・B (新曲)
 2. ノーマナーモード (新曲)
 3. 「アル休日」
 4. 放浪的狂想曲3 (新曲)
 5. 消えた靴下
 6. ヘッドバンキング
 7. No Guard (新曲)
の7曲♪。
Live27-02.jpg初めてのライブハウスということでどうなるかと思いましたが、メンバーの気合い、オーディエンスの反応もよく、楽しく演奏が出来ました。多少のハプニング~はありましたが無事終了!!来てくれた皆様、本当にありがとうございました♪
Live27-03.jpg

今回は6バンドの出演、初めてのライブハウスということで演奏曲はいつもより少ない7曲。時間内に納まるように心がけました。それでもMCの時間も逸れないに確保して!2番目の演奏でしたが、かなりの数のお客さんが来ていて、最初からテンション上がりました!ボーカル能美はテンション上がり過ぎてジャンプしたあと、モニタースピーカーに足を引っかけ、ふくらはぎに直撃、更に置いてあったメガネが破損するというハプニングが発生!
Live27-04.jpgLive27-05.jpg
Live27-06.jpgLive27-07.jpg

メンバーはそんなこと気にもせず、演奏に集中してましたが(笑)。
今回の写真は能美の同僚の方に撮っていただきましたが、俺が撮るよりきれいにうまく撮れてます!ありがとうございました。観客の中にもたくさん知ってる人がいて盛り上がれたし、楽しいステージでした。どうもありがとうございました。
第28弾、第29弾ライブも決定し、また告知があると思いますが、これからも一生懸命楽しんで行きたいと思いますので応援よろしく~♪
というわけでギター濱田のライブレポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/194-7d383519
この記事へのトラックバック
