N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第28弾ライブ終了!
6月7日()、DNA ROCK CAFEにて第28弾ライブを行いました♪
NG_Live28-02NG01.jpg

演奏曲は
 1. N・G (No Goal)
 2. 時
 3. サンブツ (新曲)
 4. リバース
 5. ノーマナーモード
 6. ヘッドバンキング
 7. ロボット (新曲)
 8. 消えた靴下
 9. No Guard

の9曲。今回は2バンドと言うことでいつもより1曲多く演奏しました。
NG_Live28-02NG02.jpg久しぶりの『N・G(No Goal)』でスタート。新曲も2曲あり、DNAでは初披露の『サンブツ』『ロボット』など演奏しました♪
今回の写真はリーダーの後輩さんに撮っていただきました。どうもありがとう!
出番が先発だと聞いていたのに、行ってみると後発、つまりトリでした。告知と違ってしまったのが心残りでしたが、いつもの通り、力一杯頑張りました。

NG_Live28-02NG03.jpg前回のG☆Stageではちょっとしたハプニングもありましたが、今回は特に何も無くスムーズに進行。MCがちょっと少なめ?だったかな。
ステージ上はとにかく暑くて、汗だくの演奏。これからもっと暑くなるともっと汗かくんだろうなぁ。
今回、2バンドということでお客さんの数もちょっと少なめだったけど、次回第29弾ライブも決まってるし、もっともっと気合い入れて盛り上がって行きたいなぁと思ってますので、これからも応援よろしくお願いします♪♪
NG_Live28-02NG04.jpg NG_Live28-02NG05.jpg
コメント
この記事へのコメント
頑張らねば!
今回は私共の力不足で、お客様ほぼ不在により対バンにもDNAにもご迷惑かけた会だったと反省。
やっぱり何言うても聴いてくれる人が居て演る人がいる。ここら辺のバランスは大事だなーと思える会だったなーと、心にグサグサ刺さりましたわ。
演奏に関してはメンタルで負けてはならぬと、必死にやったし、トータルで良い経験した会でもあったね。

という事で集客は個々がプラスの方向に考え何とかしましょう!
2008/06/10(火) 00:13:28 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/197-707e5098
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。