N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第29弾ライブ終了!
Live29NG01.jpg

7月27日()、Minichael's Cafeの6周年祭に出演しました♪今回は総勢10組のバンドが出演、我々は2番目に登場しました。
演奏曲は
 1. W・H・B
 2. サンブツ
 3. ノーマナーモード
 4. 乙女の祈り -フルイマジネーション- (新曲)
 5. ロボット
 6. ヘッドバンキング
 7. No Guard

の7曲。
Live29NG02.jpgかなりテンポよく、7曲を演奏しました。この日初披露、N⇔G初のラブソング「乙女の祈り」はどうでしたか?練習時間はまだまだ少なかったけど、なかなかいい感じではなかったでしょうか?
対バンしたバンドも今まで共演したことのあるバンドが多く、その点ではやりやすかったかな?と思いました。今回の写真も対バンしたリンドバンドのかおりちゃんに撮っていただきました。どうもありがとう!
ミニケル6周年、おめでとうございます!そして出演させてくださってどうもありがとうございました。そしてたくさんの対バンしたバンドのみなさん、どうもありがとうございました。これからももっともっと気合い入れて頑張って行きますので、ガンガン応援よろしくお願いしま~す♪
Live29NG03.jpgやっぱり出演者が多いので、久しぶりにたくさんの人の前で演奏したような気がします(笑)。ラジオの放送を聴いたか質問してましたが、やはり誰も聴いてませんでした(笑)。まぁこれは仕方ないかな?今週末もあるので是非聴いてみてください。Live29NG04.jpgそしていつものようにCDの販売もしましたが...今回は残念ながら。。。
今回来てくれた方々、どうもありがとうございました。次のライブも決まってるし、これからも一生懸命頑張って行きますので、また遊びに来てください♪
レポートはギター濱田でした。ではまたどこかで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/202-22e323d0
この記事へのトラックバック
