N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第30弾ライブ終了!
Live30-01.jpg

8月30日()、金沢市片町にあるG☆Stageにて、第30弾ライブが行われ、無事終了しました。
演奏曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. 時
 3. サンブツ
 4. ノーマナーモード
 5. 乙女の祈り -フルイマジネーション- (新曲)
 6. 地球
 7. ヘッドバンキング
 8. No Guard
-encore-
 9. W・H・B

の9曲。
Live30-02.jpg予定では21時すぎでしたが、実際はかなり遅めに始まりました。会場はかなりの盛り上がりで、かなりテンションも上がりました。8曲の演奏が終わった途端、アンコールがあって急遽1曲追加演奏♪これは有り難い悲鳴です(笑)。アンコールなんか滅多にされないので、何をやっていいのか分からないから。でもホントうれしかったですよ!Live30-03.jpgどのバンドも演奏レベルも高く、個性的なバンドばかり。俺らもかなり気合い入れて頑張りましたが、たくさんのお客さんに盛り上げていただき、かなりいい出来だったと思います。これからももっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします!
今回のイベントに誘ってくださった北川さん、有沢さんありがとうございました。それから来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
Live30-04.jpgアルバムも買ってくれた人、どうもありがとう!
新曲の「乙女の祈り」は結構評判いいです。N⇔G初のラブソングです。今、注目の1曲ですね!
Live30-05.jpgG☆Stageでのライブは2回目ですが、なかなかいい感じで、お客さんも多いし、盛り上がるし、いいライブが出来てます。またやりたいですね。
次のライブも決まりましたので、そのうち告知されると思いますが、これからも我らN⇔G、頑張りますので応援よろしくお願いしま~す♪
レポートは毎度おなじみ、ギター濱田がお届けしました!じゃあね!
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした!
サイさん、ようこそ!

なんなら3月のマラソン、一緒に走りますか?N⇔Gのメンバーは全員で走る予定です。

また一緒に宜しくお願いしますね☆
2008/09/06(土) 10:40:36 | URL | 室井 #-[ 編集]
こないだはども。
ホムペへの書き込みありがとうございました!いやーまじ楽しかったです。
N⇔Gを見て、うちらももうちょっと筋トレしないといかんなぁーと思いました(笑)
また、一緒にやりましょう!! 
2008/09/05(金) 02:18:14 | URL | Fairground サイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/205-c6b5ee46
この記事へのトラックバック
