N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第32弾ライブ終了!
NG_Live32-01.jpg

10月25日()、Minichael's Cafeにて第32弾ライブを行いました~♪
演奏した曲は
 1. 大神
 2. 甘い日々
 3. 紙のオッサン
 4. Nervous Gang
 5. サンブツ
 6. 乙女の祈り(フル・イマジネーション)
 7. ロック☆スター
 8. SOS

の8曲。今回は最近めっきり演奏しなくなったファースト、セカンドアルバムの曲を選曲してみました。全体的にテンポのいい曲が多く、勢いよく演奏出来ました♪
NG_Live32-02.jpg演奏の後半に差し掛かった頃、ギターのトラブルで音が出なくなり、みっともない演奏をしてしまい、申し訳ございませんでした。今後はそのような不手際がないよう気をつけます。。。
が、パワフルな演奏は出来たと思います。3ヶ月ぶりのミニケルでしたが、楽しく演奏出来ました。また応援よろしくお願いします!
NG_Live32-03.jpg最近演奏していなかった曲は久しぶりでなかなかよかったと思いますが、最近のN⇔Gのノリとは若干違うような感じはありますね。これはこれでまぁいいと思いますが、最近の曲のほうがパワフルな気がします。
NG_Live32-04.jpgそして演奏終了後、CDがまた売れました!これでセカンドアルバムは完売です。再プレスの予定は今のところありませんが、要望が多ければ(まぁまずないと思うけど…)、再販もあるかもしれません。
昨日は観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。共演したバンドもどれもうまくて楽しかったです。またこれからもガンガン頑張って行きますので、どうぞよろしく!
レポートは毎度恒例のギター濱田でした。バイバ~イ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/214-4722337e
この記事へのトラックバック
