N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第33弾ライブ終了!
Live33_02NG01.jpg

11月15日()、DNA ROCK CAFEにて第33弾ライブを行ないました♪
演奏した曲は
 1. Nervous Gang
 2. 甘い日々
 3. SOS
 4. 「アル休日」
 5. 消えた靴下
 6. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 7. ノーマナーモード
 8. ヘッドバンキング
 9. No Guard
-encore-
10. ロック☆スター

Live33_02NG02.jpgのなんと10曲。元々9曲でも普段より1曲多いのにアンコールまでいただき、10曲も演奏しました。今回は2番手の出場、1番目のバンドは予想以上に早く終わり、3番目のバンドもまだ来てないとのことでちょっと長めにやりました。まぁそのおかげで撮影していたビデオテープは最後の曲の途中で切れてましたが…(笑)。
Live33_02NG03.jpg今回は結構落ち着いて出来たような気がしますが、どうだったでしょう?たくさんの人に集まっていただき、盛り上がってもらいました。どうもありがとうございました。これからも頑張って行きますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
共演はFairgroundとTexas Samuraiの2バンド。
Live33_01Fairground01.jpg←Fairgroundは第30弾ライブで対バンした3ピースバンド。小松、金沢で活動しているそうで結構活発にライブ活動をしているらしいです。終わったあともいろいろ話が出来て楽しかったですね。
Live33_03TexasSamurai01.jpgそしてTexas Samurai→
は富山のバンドでなかなか個性的なバンドだった。なぜか謎の中国人(らせんの人?)やメイドがいたりして演奏もかなりしっかりしてるし、お客さんもいっぱいいて結構人気のあるバンドらしいです。初めて対バンさせていただきましたが、メンバーの方々も話しやすくてとてもよかったですね。また対バンさせてください。
今回も楽しいライブが出来ました。これからもいろんなバンドと楽しく、見に来てくれる人たちとも盛り上がれるライブを心がけたいと思ってますのでどうぞよろしく~!

レポートは毎度毎度のギター濱田でした。ではまた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/215-0fb0032f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。