N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第35弾ライブ終了!
Live35_02NG03.jpg

昨日(10日)、DNA ROCK CAFEにてライブを行いました!演奏した曲は
1. 大神(Ookami)
2. ノーマナーモード
3. リバース
4. 地球
5. 乙女の祈り-フル・イマジネーション-
6. W・H・B
7. 「アル休日」
8. ヘッドバンキング
9. No Guard

の9曲。2009年最初のライブということでモ~レツに頑張りました(笑)。雪が降る荒れた天気にも関わらず、たくさんの人に来ていただき、今年も気合い入れて突っ走って行きたいなぁと思いました。
Live35_02NG06.jpg演奏曲も元々はいつも通り8曲の予定で大神、リバース、地球など最近やってなかった曲も交えつつ、ヘッドバンキングで終わる予定でしたが、勝手にアンコールとしてNo Guardをやっちゃいました(笑)。
前回ライブを観て気に入って、また観に来たという人もいて本当に嬉しかったです。ライブ後もいろいろ話も出来て今年もいっそう頑張って行きたいなぁと実感しました。本当にありがとうございました。

Live35_01OneStep02.jpg対バンしたのは「One Step」というバンドで、結成3ヶ月でもう4回目のライブだそうだ。メンバーそれぞれは別にバンドをやってて何度も対バンしてる人たち。みんなうまいです。キャロル・キングとかビートルズとかジミヘンもやってたような。MCではN⇔Gの事も取り上げていただき、有り難い限りでした。またそのうち対バンするでしょう。ありがとうございました。

今回は2009年初ということで気合い入れましたが、ビデオカメラを忘れてしまい、散々な思いをしましたが、今年も頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!
Live35_02NG09.jpg年明け初ライブということでN⇔Gを観に来てくれた人に「お年玉」を配りました。バンドからのささやかな気持ちです。渡すとき「これもらったら、分かっとるよね?」と冗談で脅しながら渡しました(笑)。今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ギターのはまだです。一番年寄りなのに精神年齢一番低いはまだです(笑)。
ライブ、観に来てくれてどうもありがとうございました。終わってからもいろいろ話が出来て楽しかったです。また是非来てください。アルバムダウンロードページは用意しましたのでいつでもどうぞ!
2009/01/12(月) 01:24:25 | URL | はまだ #-[ 編集]
ひなた様

こちらこそ、こんな我々に興味を持っていただきありがとうございます!また、是非来てくださったら声かけてくださいね。メンバー共々お待ちしておりまーす☆
2009/01/12(月) 00:00:14 | URL | 室井 #-[ 編集]
昨日はどうもです
ファンのひなたです☆
さっそく昨日教えていただいた
返信のやり方がわからなくなってしまいました(泣)
またライブでお会いしたときに
教えてください!

2009/01/11(日) 22:27:17 | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/224-d3c3e33a
この記事へのトラックバック
