N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第36弾ライブ終了!
NG_Live36_09NG01.jpg

28日()、小松市のThe Mat'sにて第36弾ライブを行ないました。演奏した曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. ノーマナーモード
 3. Nervous Gang
 4. New Generation
 5. 乙女の祈り-フル・イマジネーション-
 6. ラクガキ (新曲!)
 7. 消えた靴下
 8. ヘッドバンキング
-encore-
 9. No Guard

の全9曲。今回は初の小松。そしてバンド仲間のFairgroundが主催の企画「This is Our Music Vol.1」というイベントでオープニングアクトを含め、全9バンド出演というかなり大きなイベントでした。しかも何故かN⇔Gがトリという無謀な!?イベント。それが集まったバンドがみんな勢いあってすごいバンドばかりでかなり刺激になりました。
NG_Live36_09NG03.jpg久しぶりに「New Generation」を演ったり、新曲の「ラクガキ」を初披露したり、オールスタンディングでかなり盛り上げました(てもらいました)♪
ホント、楽しいイベントで参加出来てよかったなぁ~ってメンバー全員大満足。またこのようなイベントに誘って欲しいなって思いました。若くて勢いのあるいいバンドから刺激を受け、これからももっともっと気合い入れて頑張っていこうって思ったし、たくさんのバンド仲間と知り合えたことがとてもよかったなって思います。ライブ終了後もみんなで打ち上げして楽しめたし、ホント、楽しいライブでした。来てくださった方々、そして対バンしてくれたたくさんのバンドのみなさん、そしてスタッフや企画運営したFairgroundのメンバーやLostnine、√8の方々、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
対バンしたバンドの面々。
NG_Live36_01The_C02.jpg The C

NG_Live36_02AUTOBAHN03.jpg AUTOBAHN

NG_Live36_03teenage_love_bombs03.jpg teenage love bombs

NG_Live36_04greep01.jpg greep

NG_Live36_05Kakitadou02.jpg 垣田 堂

NG_Live36_06Lostnine02.jpg Lostnine

NG_Live36_07Fairgraound05.jpg Fairground

NG_Live36_08Root802.jpg √8

みんなすごい気合い入りまくりでヤバかった。N⇔Gももちろん負けじと気合い入れて頑張りましたが、どうでしたか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ハマダさん、ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、ガンガン使わせてもらいました★
メンバーの顔出しNGバンドなのですが、今回の写真がいい感じに顔が見えないので、俗に言うアーティスト写真として使うことにしますww

あと、mixiの「This is our Music」コミュニティーにもUPしてますので、ご覧下さい。
(見れない場合は僕にマイミク申請してくださいね)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4081722
2009/04/01(水) 21:22:46 | URL | lostnine アカサカ #-[ 編集]
たがわさん
ライブ、よかったですね。お疲れさまでした&ありがとうございました。俺たちは「The C」のリズム隊と打ち上げのときいろいろ話しましたが、エルレもいいけど、ホント、オリジナルよかったです。夏までドラム不在のようですが、それまで曲をガンガン作ってまたライブしましょう!あのストレートな若さに負けないようN⇔Gもガンガンいきますので覚悟しといてください(笑)。また内らのライブにも遊びに来てください!
2009/03/31(火) 23:40:41 | URL | はまだ #-[ 編集]
どうぞどうぞ
赤坂さん、先日はいろいろとありがとうございました。運営のほうもお疲れさまでした。
こちらが勝手に撮ったものなので、どうぞ持って行ってください。ブレブレのボケボケであまりよくないですが。。。
2009/03/31(火) 23:36:39 | URL | はまだ #-[ 編集]
たがわソウヤ殿
28日楽しかったですねー☆オープニングアクトお疲れでした!オリジナルの曲が一番良かったですよ!

飲みの席ではドラム君とあんな事やそんな事まで話しいろいろと大人の心得を伝授しましたので筑波から戻ってくる彼は、きっとスーパーサイヤ人を超えていることでしょう。

また宜しくね^^
2009/03/31(火) 23:07:13 | URL | 室井 #-[ 編集]
アカサカ殿
先日はお世話になりました^^/
レポートはいつも内のギタリストである濱ちゃんが書いてます。
写真はいいんでないでしょうか?、ね>濱ちゃん
2009/03/31(火) 23:02:02 | URL | 室井 #-[ 編集]
感謝
写真載せていただきありがとうございます!
THE C ボーカル&ギターのたがわソウヤです!

28日はめっちゃくちゃ楽しかったです!
N⇔Gさんのライブが1番楽しかったです!
僕もあれくらい暴れたいです
僕達はドラムが筑波に行くので8月まで曲を作ったりして準備をしていこうと思います!
ライブがあればいくらでも見に行くのでお誘い待ってま~す
28日は共演できて本当に良かったです!
ありがとうございました~
2009/03/31(火) 16:03:57 | URL | たがわソウヤ #JNrjWVGA[ 編集]
GJ
いい写真ですね!
どこの紀信が撮ったんかと思いましたwww
イベントに集中しすぎて後半から写真とってないので、掲載されてる拝借してもいいですか???
2009/03/31(火) 01:29:03 | URL | lostnineアカサカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/234-ad1cfc94
この記事へのトラックバック
