N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第37弾ライブ終了!
昨日4日()、白山市のDNA ROCK CAFEにて第37弾ライブを行ないました♪
NG_Live37_02NG05.jpg

演奏した曲は
 1. W・H・B
 2. 時
 3. ラクガキ (新曲)
 4. New Generation
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. 「アル休日」
 7. 消えた靴下
 8. No Guard

の8曲。約2ヶ月ぶりのDNAでのライブは当初、対バンがいなくて探してたんだけど、最終的には5バンドにもなってしまい、DNAでは珍しい多バンドでのライブでした。N⇔Gは2番目で登場!久しぶりに「時」も演奏してみましたがどうでした?
「New Generation」も前回のライブで評判が良かったらしいので選曲。ファーストアルバムからの選曲は最近あまり無いからライブ2回続けては結構貴重だったかも。新曲の「ラクガキ」も2回目の披露でした。いい反応はあまり無いですが(笑)。
まぁとにかく、今回もたくさんのお客さんに来ていただき、大変盛り上がりました。本当にどうもありがとうございました。
他の出演バンドはこんなバンド!
NG_Live37_01The_ Weight01 ザ・ウエイト
主に70年代、80年代のブルースロック、ハードロック中心のカバーバンド。グランドファンク・レイルロード、ブルー・オイスター・カルト、バッド・フィンガー、U2など。


NG_Live37_03RandomMix01.jpg Random Mix
ホーンセクションを有するソウル(ファンク)インストバンド。アヴェレージ・ホワイト・バンド、キャンディー・ダルファーなど迫力あってファンキーでした。対バンは2度目ですね!


NG_Live37_04Syuicchi ROVERS06 Syuicchi ROVERS
このバンドとは3度目かな?スカバンドです。ここもホーンセクションがあり、ウッドベースあり、歌ものありで盛り上がってました。


NG_Live37_05JYOWZZ11.jpg JYOWZZ
このバンドは「スタンフライヤー」のギタリスト高田さんが率いるインストバンド。フュージョンかな。プログレっぽかったり、クラシカルメタル風だったり、いろいろ。とにかく弾きまくってましてすごかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/236-0cd27087
この記事へのトラックバック
