N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第38弾ライブ終了!
live38.jpg

5月4日()、金沢AZにて、第38弾ライブを行ないました。演奏した曲は
  1. W・H・B
  2. ノーマナーモード
  3. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
  4. ヘッドバンギング

の計4曲。今回のイベント「INDEED BOTTLE '09」では9バンドが出演というわけで各バンドの演奏時間は15分。この15分でいかにいいライブが出来るかが勝負でした。最後には来場者の投票によりグランプリを決めるというなかなかシビアなものでしたが、ステージでは思いっきりプレイして楽しめました♪AZは初めてでしたが、たくさんのお客さんに盛り上げていただき、本当に楽しかったです。ただあまりにも短いので、よく覚えてませんが(笑)。

Indeed_Bottle_Prize.jpgそして最後の投票の結果発表、グランプリは・・・N⇔G!?…!!一瞬、誰?って感じ(笑)。メンバーも想像すらしてなかったので、受賞の挨拶なんて求められてもまともなコメントも出来ず、申し訳なかったんですが、あまりにも予想外の展開に狐につままれたような変な感覚でした。ちなみに賞品は「チャンカレー1kg×2」であります(笑)。
投票してくれたみなさん、とにかく観てくれたみなさん、本当にありがとうございました。わざわざ来てくれた友だちにも感謝です。そして出演させてくださった金沢AZのスタッフのみなさん、遅くまでご苦労様でした。そしてありがとうございました。
とにかく短い演奏時間だったけど、楽しいライブになりました。これからももっともっと精進していいライブが出来るよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!
Party05042009.jpg

今回は写真撮影および録音等は禁止されていたため、各バンドの写真はありませぬ。その代わりと言っちゃなんですが、ライブ後の打ち上げの様子を!
ライブ後のこの打ち上げがまた一つの楽しみであり、出演者と和気あいあい音楽話で盛り上がります。今回もたくさんのいいバンドと知り合えて本当に楽しかったし、これからもいろいろやって行きたいですね。まだまだ未熟者の我々N⇔Gですが、力強い仲間たちと石川の音楽シーンを盛り上げて行こうと思ってますので、どうぞよろしく~!
コメント
この記事へのコメント
そうや殿
お疲れ様でしたー!今回は観戦専門で一緒に盛り上がり楽しかったですね☆また一緒に盛り上がりましょう!
2009/05/06(水) 14:23:22 | URL | 室井 #-[ 編集]
お疲れ様でした
ライブ、ホントにお疲れ様でした!

めちゃめちゃかっこよかったです!

絶対に次のライブも行くので楽しみしてま~す
2009/05/06(水) 07:22:34 | URL | そうや #JNrjWVGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/239-3c9ad03a
この記事へのトラックバック
