N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親睦会
昨夜、バンド仲間と親睦を深める?飲み会をやった。
Party05162009-1.jpg参加メンバーはN⇔Gの3人(dr,b,g)、lostnineの赤坂さん、 √8 の大村くんとマネージャー!?のアケちゃん、Gのキミくんもちょこっとだけ顔を出し、あとThe Cのそうやくん。バーベキューの予定があいにくの雨だったため、急遽室内で行なった。
Party05162009-2.jpgみんなでスーパーで待ち合わせ、買い出しをしてね。ちょっと買い過ぎだったかな?って思ったけど、全然問題なかった(笑)。みんなよく食べ、よく飲む(笑)。そしてバンド、音楽の話やら、楽器、恋愛、果てはガンダムまでも飛び出し、とにかく盛り上がって楽しい一夜になった。
対バンして仲良くなり、こういう付き合いが出来るっていいね。みんな楽しいヤツばかり。これからも一緒にライブやったり、飲んだり(笑)、盛り上がっていこうね~♪楽しい夜をありがとう!

Party05162009-3.jpgParty05162009-4.jpg
Party05162009-5.jpgParty05162009-6.jpgParty05162009-7.jpg
Party05162009-8.jpgParty05162009-9.jpg

食べたり飲んだりしているとついつい写真を撮るのを忘れてしまって、あまりいい写真が撮れなかった。。。もっと場所移動しないとダメだね...反省。
コメント
この記事へのコメント
カメラメン
濱ちゃん写真撮ってるから全然自身の写真ないね^^;しかし、久々に人の家でああやって飲むってのも楽しかった。場所を提供してくれたアケさんありがと!
2009/05/24(日) 22:58:40 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/242-070186dd
この記事へのトラックバック
