N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サマソニ09
に行くことにした。(室井)

ずっと「スペシャルゲストFROMジャパン」という枠が気になってたんだけど、ついこないだ発表された。もしかしたらX JAPANとかだったらそれはそれでおもろいなーと勝手に期待を膨らませてたんですが、ゲストはB’Zですって。わざわざ伏せてる位だから、和田アキコとか吉幾三とか今までのサマソニの常識を覆すような大御所かも?とか思ったじゃないかい!B’Zだったら07の時も出てたジャーん。伏せる必要ないジャーん。なんならうちのベース桑が参加するB’Zコピーバンドを見させてもらえばそれで十分ジャーん。

という事で今回決めたのはベタだけど今の内にリンキンパークとリンプビズキットを見ておきたいという理由。細かくは個人ブログにも書いたけど東京(正式には千葉:幕張)へ行くことに。という事で出演者の曲を慌てて試聴やらレンタルしている。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
実はカナミ様が思っているほど今のX JAPANについて何も知らないのでついていけずすんません。Xにお世話になったのは中学の一時期だけで…。(WEEK END辺りが好きでした。)SUGIZOもルナシーのメンバーつう事位は知ってるのですが…。まさかまさかのXファンにまでもこのページにおいでいただきビックリです。恐るべしインターネット。
2009/06/08(月) 23:42:42 | URL | 室井 #-[ 編集]
X JAPANに反応してしまいました・・・(笑)
6人になった新生X JAPAN、これからも活躍が楽しみです♪グッズの通販もやるみたいですし、Ymとxjapantv.mobiとHIDEモバと~オールチェックですね!
今回のドームでバイオリン(SUGIZO)とピアノ(YOSHIKI)の二人・・・ 動画で見ましたが、
もう最高ですね!!素晴らしすぎました!!
国内でツアーがあるといいですね。
2009/06/08(月) 12:08:01 | URL | カナミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/244-603b996d
この記事へのトラックバック
