N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第39弾ライブ終了!
レポートが遅くなりましたが、9月27日()、DNA ROCK CAFEにて第39弾ライブを行いました!
Live39_02NG04.jpeg

演奏した曲は
 1. ラクガキ
 2. ノーマナーモード
 3. Neo Ghost
 4. 消えた靴下
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. フィルター (新曲)
 7. ヘッドバンギング
 8. No Guard

の全8曲。この夜はDNA ROCK CAFE's 5th ANNIVERSARY -DNA ROCK STATION-というイベントで26日、27日の2日間に渡り、行なわれたライブの第2日目。我らN⇔Gは2番目に登場しました。
DNA ROCK CAFEが5周年、我らN⇔Gも結成5年、しかもこのライブは約5ヶ月ぶりと5繋がりな夜でした(笑)。大きなイベントなので観客も多く、かなり盛り上げてもらい、楽しかったです。今回、新曲の「フィルター」を初披露しました!いかがでしたか?

Live39_02NG06.jpeg今回は写真を撮るのを忘れてしまい、ビデオ映像からのキャプチャー画像になってしまい、ちょっと見苦しいですが雰囲気は伝わると思うので御了承くださいませ。
というわけで大盛り上がりの楽しい一夜でした。観に来てくれた方、どうもありがとうございました。これからもガンガン行きますので、応援よろしくお願いいたします!
他の出演バンドの面々
Live39_01Hanoi_Punks01.jpgHanoi Punks
頭から王道のセックスピストルズやクラッシュのカバーで始まり、テンションが上がりました。後半は知らない曲ばかりだったんですが、これってバンド名から見てひょっとしたらHanoi Rocksのカバーなのかな?って思いましたが、正解は分かりませぬ。


Live39_03BSK09.jpgBSK
このバンドはHR/HMな感じ。実に懐かしいと思った。以前対バンしたことあるVOWVOWっていうVOW WOWのコピーバンドのギターの人がやっていた。もう早弾き。弾きまくりでなかなかよかったですね!


Live39_04Hanage06.jpg鼻毛の森
この人は前日にも出演したアコースティックの弾き語り。リアルラブとは何かを熱く語っていた。司会進行もしていてずっとしゃべり通していた。持ち時間30分の内、演奏曲2曲であとはしゃべりっぱなし。すごいなぁって思いました。


Live39_05a-band07.jpgA-Band
こちらは夫婦デュオ。しっとりとした切ないフォークソングが印象的で聞き入ってしまいました。A-Bandの“A”はアコースティックのAだそうで奥様のほうはダンナさんの血液型か奥様のお名前(あづさ)のAだと思ってたそうです(笑)。結成22年だそうで夢は80歳でプロデビューなんだって。


Live39_06Rasen08.jpgらせん
ラスト、トリはいたるさん率いる「らせん」。今回もサポートメンバーが違っててなかなかよかった。いつも思うけど、あのハイトーンヴォイスはすごいと思う。いくら歌っても乱れないからね。すごいよ!アンコールも受けて大盛り上がりだった!素晴らしい。

コメント
この記事へのコメント
ボーナスキャラ
いつ登場してくれるのか楽しみですっo(^-^)oきっと、コメントがなくてもblogを見ている人はたくさんいると思うので、忙しいとは思いますが、室井さんの更新も待っていますね。ライブを見てではなく、blogから入ってきた私‥怪しいですね(>_<)音楽の事は詳しくないですが(すみません(:_;))私生活などのおもしろ話も楽しみにしています(^^)v私はよくフォーラスに出没します。ぶらぶらするだけでも楽しいので‥◎^∇^◎
2009/10/07(水) 23:45:59 | URL | ひかり #-[ 編集]
ひかり殿
いつもコメントありがとうございます!
能美はボーナスキャラみたいなもんで、この場ではなかなか出てこないんです。見てるみたいなんですけどね。いやらしいでしょ?

いつボーナスキャラが出るかわからないので、ちょくちょくこのページに来てください。更新されてなくがっかりすること多いですが…
2009/10/07(水) 23:06:32 | URL | 室井 #-[ 編集]
こんばんは。
度々のコメントすみません(^-^;
今、パソコンが壊れていて使えないのでなおり次第メールを送るのでよろしくお願いしまーす(^^)v。N⇔Gさんのライブは見たことがないのですが、MCはボーカルの能美さんがするんですか?聞いてみたいなぁ。blogには能美さんは登場しないんですか(^.^)?
2009/10/06(火) 21:51:35 | URL | ひかり #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
いたる殿の歌声は最後までがっつりびっしりとキマってて改めて圧巻でしたわ!

MCは程々でないと逆にせっかくの良い歌声がボケちゃいますよ。

またやりましょうね(^O^)/
2009/09/30(水) 11:55:04 | URL | 室井 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした☆
AZ以来の観戦でしたがさすがでしたね!

オイラもあんなパフォーマンスとMCがしたい~

鼻毛はすご過ぎて参考になりませんが(^w^)
2009/09/30(水) 04:40:57 | URL | いたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/261-54107cef
この記事へのトラックバック
