N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
練習日♪(レコーディング準備第3回目)
またちょっと時間が経ってしまいましたが、11月29日()はレコーディング準備練習の3回目、つまり最終回。
とりあえずほぼ全曲を通して演奏。ほぼと言うのは「No Guard」はやらなかったんですね。なんででしょう?
最新曲を何度か練習し、あとはライブでもあまり演奏してない数曲を中心に練習を重ねました。さすがに13曲もあると一通りやるだけで1時間くらいかかり、2時間のスタジオ練習ではなかなか難しい...です。
前回の練習の時にも出たアレンジの話題もあったのですが、やはり特に進展もなく、この日の昼食ではガンプラの話題で盛り上がってました。俺には全く分かりませぬ(笑)。
とりあえず3回にわたり、レコーディング準備練習を行い、無事終了。あとは今週末のレコーディング本番に賭けます!

posted by Hama
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/270-9d619a22
この記事へのトラックバック
