N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第41弾ライブ終了!
昨日、5月15日()、DNA ROCK CAFEにて第41弾ライブを行いました♪
Live41_02NG02.jpg

演奏した曲は…
 1. N・G (No Goal)
 2. 課長と彼女と後輩
 3. Neo-Ghost
 4. ピザパイ
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. フィルター
 7. ヘッドバンギング
 8. No Guard

の8曲。4バンド出演の予定が急遽1バンド欠場で3バンドになったため、出番時間が早くなりました。今回何年ぶりかに我がバンドのファースト曲のN・G (No Goal)を演奏してみました。ファーストの曲ってあまりやらなくなったねぇ。俺は大好きなんだけど(笑)。あと「課長と彼女と後輩」これも久しぶりに演奏しましたね。なかなか楽しい曲でしょ?あとはだいたい最近出したサードアルバムからの選曲。「ヘッドバンギング」がちょっと久しぶりだったかな?毎度毎度のことだけど、観客を呼ぶ力がなくて友達も全然呼べなかったので写真はスタッフのまゆりんに撮ってもらいました。どうもありがとう!こんなバンドなのにいつも温かく迎えてくれて演奏させてくれて感謝してます。早速、次のオファーまでもらってありがとうございました!まだ次もガンガン頑張りますので、今回逃した方、是非次回いらしてください!もっともっと熱い、そしてクドい!?ライブをお見せしますので!

今回、共演したバンドの面々。
Live41_01Group_of_Poverty01.jpgGroup of Poverty
トップバッターはまだ10代の若いポップパンクバンド。元々4人編成だったらしいけど、今は3人になったらしい。俺が好きなNew Found GloryやLess Than Jakeっぽくて結構好きだった。演奏もしっかりしてるし、なかなか良いバンドだった!


Live41_03Baby_Buggy01.jpgベイビーバギー
そしてトリは大御所ベイビーバギー。かなり久しぶりの対バンで今回、声をかけてくれたのもこのバンドだ。
いつもそうだけど、ホントみんな演奏上手くて、安定しててステージの盛り上げ方もうまいし、さすがって感じ。新しめの曲が多かったかな。こういうしっかりしたバンドを見ると我がN⇔Gももっともっと頑張らなきゃと思う。



Live41_after01.jpgライブ終了後、みんなで打ち上げ!こんなことは初めてだね。でもバンドの面々といろんな話が出来て楽しい時間だった。スタッフさんともたくさん話も出来たし、とても楽しい打上で良いライブになった!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/292-a43c9fbd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。