N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第42弾ライブ終了!
6月19日()、DNA ROCK CAFEにて第42弾ライブを行いました!
Live42_02NG11.jpg

演奏曲は
 1. ラクガキ
 2. サンブツ
 3. ピザパイ
 4. 放浪的狂想曲3
 5. W・H・B
 6. No!!マナーモード
 7. Nervous Gang
 8. 紙のオッサン
 9. ロック☆スター

の全9曲。久しぶりに「紙のオッサン」「ロック☆スター」を演奏しました。ファーストアルバムの曲は懐かしく、現在のN⇔Gとは若干違ってシンプルな曲なのに逆に難しい感じ(笑)。なかなか新鮮で楽しいけどね。
Live42_02NG01.jpg
今回は対バン1組ということであっさり終わり、すぐに出番となりました。いつもはだいたい8曲ですが、今回は9曲、しかもアンコールされてもいいように曲も用意してましたが、このあとのワールドカップ観戦パーティーが控えていて余韻に浸る間もないまま、あっけなく終わってしまいました(笑)。
今回も頑張りましたが、もう次回のライブも決まり、更に気合い入れて頑張りますので、これからも応援宜しくお願いいたします!昨日はありがとうございました!


今回対バンしたバンドはこちら。
Live42_01RosaRossa07.jpgまだ成人前の若いバンド。4曲ほどの演奏でオリジナルは1曲のみ。あまりに早く終わったので催促して1曲追加して演奏してもらいました。まだ未完成だというオリジナルをインストで演奏してましたがなかなかいい曲だと思いました。これからもどんどん活躍して欲しいと思いますね。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!!
Rosa Rossaの演奏や出音、雰囲気あってすごく良かったですよ。それと我々は実力者と言われるもんではないですよ。見た目におっさんが集まってるだけです。

また対バンよろしくです☆
2010/06/20(日) 22:46:08 | URL | 室井 #-[ 編集]
昨日でのライブでは、対バンしてくださってありがとうございました!!

MCやライブパフォーマンス、演奏力のどれもがすばらしかったです。メンバー全員N⇔Gさんのライブを楽しんでおりました。
皆さんのような実力者の方とのライブ経験は参考になることばかりで僕らには本当に貴重なものとなりました。

実力はまだまだですがこれからも頑張って参りますのでまた対バンの機会があったらよろしくお願いします。

Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)
2010/06/20(日) 21:36:33 | URL | Rosa Rossaです!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/298-0793e23d
この記事へのトラックバック
