fc2ブログ
N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
第43弾ライブ終了!
7月4日()、金沢AZにて第43弾ライブ「INDEED BOTTLE '10」を行ないました!
Live43_01NG14.jpg

演奏曲は…
 1. 課長と彼女と後輩
 2. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 3. ピザパイ
 4. No Guard

の4曲。今回のイベント「INDEED BOTTLE '10」は3月に行われたインディーズバトルというメジャーイベントの予選落ちバンドを集めてのリベンジ的?イベント。昨年もINDEED BOTTLE '09に出場し、見事優勝しちゃったイベントで今回はトップバッターで登場でした。
Live43_01NG11.jpgオープニングということで観客はまばらかなぁと不安でしたが、たくさんのお客さんが詰めかけていて最初からおもいっきり盛り上がれました!持ち時間が15分ということで4曲はあっという間で今回のようにたくさんのお客さんの前ならもっと長くやりたかったなぁと思えるくらい楽しいステージでした。久しぶりに友だちやメンバーの家族も来てくれて、ホント嬉しかったですね。観てくれたみなさん、本当にありがとうございました!さすがに2連覇とは行きませんでしたが、たくさんの凄いバンドのみんなと楽しくライブが出来てよかったです。
次のライブは未定ですが、更に気合い入れてガツンと行きますので、また観に来てくださいね!ありがとうございました。
Live43_Afeter_Live06.jpg Live43_Afeter_Live08.jpg

ライブ終了後の打ち上げでも他の共演バンドのみんなと楽しく交流を交わし、いい時間を過ごしました!
Live43_01NG17.jpg投票結果が出るまでの間、サードアルバムの売り込みをしてました。そのおかげか数枚売れました。どうもありがとうございました。今回は演奏した「ピザパイ」がかなり大ウケでびっくりでしたね。インパクトあったらしいです(笑)。



共演したバンドの面々
Live43_02Bang_of_Life10.jpg Bang of Life


Live43_03NorthLandHighway04.jpg Northland Highway


Live43_04Rat_Town01.jpg RAT TOWN


Live43_05Root8_03.jpg√8


Live43_06Zireata01.jpgZireata


Live43_07Sixteen_Coins03.jpgsixteencoins


Live43_08Apollon02.jpgApollon


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/300-02c43599
この記事へのトラックバック