N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第3弾ライブ終了!!
ちょっと遅くなったけど、第3弾ライブ、無事終了しました~
3rd_Live-shot.jpg

今回もいつもお世話になってるMinichael's Cafeにてイベント「Hard Rock Night」に参加させていただきました。出演バンドは雷on魂、N⇔G、桃色風船、鬼平の4バンド。今回は2番手で登場!!常連の人気あるバンドの方々が出演されるということで、かなりたくさんのお客さんに見守られながら、頑張りました(^-^)今回の写真はMinichael's Cafeで働いてるトモちゃんに撮ってもらいました。ありがとうね(^_-)

 演奏は1. N・G(No Goal)
    2. 甘い日々
    3. ガソリン
    4. 紙のオッサン
    5. New Generation
    6. 地球
    7. ロック☆スター
    8. 消えた靴下

の8曲。今までのライブ、CDと全く同じセットだけど…まぁCDを聴きまくってくれれば楽しめるはず。今回は2回目の時と違って、ちゃんと曲のエピソードなどを交えたMCも多めにとって落ち着きのあるステージを心がけたんだけど…俺的にはちょっと力みすぎた点もあったかなぁって感じ。もう告知にもあるけど、第4弾、第5弾、第6弾と立て続けにライブの予定が決まってるし、これからもっともっと気合い入れて頑張るんで、どうぞよろしく~!

レポーターの濱田がお届けしました(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
トモたんありがとう。そしてバイトお疲れさまンサ。
いや~しかし今回は個人的にノンアルコールライブってことでいつもの調子がでなかったな~。記憶の限り2ヶ所ほど歌詞間違えちまったし。
ま、トモたんにバレてなかったら良しとしよう。うん、そうしよう。
さ~て、来週のN⇔Gさんは?
2005/12/17(土) 23:51:25 | URL | のん #-[ 編集]
ホント、ありがとう(^-^)/
トモちゃん、当日は写真も撮ってもらってホントありがとう!ひとりでかなり忙しそうやったし、あんまり話も出来んかったから2回目の生演奏はどうやったんかなぁ?ってちょっと気になってた。。。
とりあえず続くからまた観に来て応援して~!
ところで腰は大丈夫?トモちゃんもあんまり無理しないでね(^.^)
2005/12/15(木) 22:21:12 | URL | はまだ #-[ 編集]
体より頭が壊れそう
ありがとさーん♪
一緒に口ずさめるのが素晴らしい!
俺はたたくので精一杯。。。
ていうか曲聴いても覚えてなくて口ずさめないかも!?
今後ともよろしゅうたのんます>トモさん
2005/12/15(木) 22:20:06 | URL | 室井 #-[ 編集]
ライブお疲れサマ~☆
久しぶりに生で聞けてよかった~(^-^)
ライブ中、一緒に口ずさめるのが嬉しかった♪
なんか沢山ライブ決まってるみたいで忙しいと思うけど、体こわさないようにネ(~o~)
2005/12/15(木) 20:56:23 | URL | 柘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/60-f87ab29a
この記事へのトラックバック
報告がちょっと遅くなったけど、12月11日(日)にいつもお世話になってる ライブハウス、Minichael's Cafeにて「Hard Rock Night」に出演した鍊 今回の曲目も今まで同様の 驪 N・G (No Goal) 麗 甘い日々 黎
2005/12/16(金) 01:52:57 | ~りっちの戯言~
