N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第4弾ライブ終了!
おまたせしました~。12月23日(金・祝)に第4弾ライブがありました。足元の悪い中、来てくださったみなさま、Minichael's Cafeのマスターどうもありがとうございました。
今回は「大人のHard Rock Night」ということで、落ち着いた雰囲気のイベントでした。出演バンドは
N⇔G、ダーリング、Cどっとベンチャーズ、I.M.D.S.の4バンドで、N⇔Gはいきなりのトップバッターでした!!
4thLive-shot.jpg

演奏曲は
  1. N・G (No Goal)
  2. 甘い日々
  3. ガソリン
  4. 紙のオッサン
  5. 大神(オオカミ)
  6. New Generation
  7. 地球
  8. ロック☆スター
  9. 消えた靴下

のなんと9曲!!今回初めての新曲「大神」を演奏しました。
かなりかっこいい、勢いのある曲で演奏しててもすごく気分が
いいね。これからもガンガン演奏していくからね!
ちょっと9曲って多いかもしれないけど、これからもじゃん
じゃん新曲も増えるから乞うご期待!
今回は俺(ギター濱田)の弦が切れたり、いろいろとトラブルも
あり、大変だったけど、またいい経験だったとメンバー全員、
次に向けて気合い入れてます。もっともっと楽しいステージを
見せたいと思うので、これからもよろしくね!!
今回の写真も前回同様、バイトのトモちゃんに撮ってもらいま
した。どうもありがとうね!それとこの日がアルバイト最後と
いうことで、トモちゃんお疲れさまでした。今までいろいろと
ありがとう。そしてこれからもず~っと応援よろしくお願いし
ます(^-^)。

ギターの濱田がお届けしました~!
ではまた1月28日の第5弾ライブでお会いしましょう!
よいお年を~!!
コメント
この記事へのコメント
いえいえ
29号さん、全然問題ないです(^^)
富山進出ですか?いいですねぇ!!まだまだ力不足なんで今年もガンガン練習して、今年の後半辺りには…(^^;)その時はよろしくお願いします!
「野球狂の詩」は子供の頃、アニメを観てたんで知ってます。当時は野球好きだったので、ドカベン、一球さんなど水島信司アニメは結構観てましたね!
2006/01/09(月) 13:05:46 | URL | はまだ #-[ 編集]
連絡遅れまして。。。
ダーリングHPに書き込んでいただいたにもかかわらず
連絡が遅れましてすいませんです。
「野球狂の唄」ご存知でしたか!
僕の世代は水原勇気以前がメインですね。
でもあの時代は夢があったような...

今年は是非富山進出を!よかったらハコを紹介しますよ!
2006/01/08(日) 15:39:24 | URL | ダーリング29号 #4B33lOYw[ 編集]
意外でした
29号が「野球狂の詩」から来てたとは!!
俺も観てましたよ。ほとんど記憶ないですが(^^;)水原勇気ですよね(感じ違うかな?)。女なのにすごいんですよね。国立ってあの歌舞伎の女形の人でしたよね?違いましたっけ?すごくセンスのいい選手。何冊かコミックも持ってましたがすっかり忘れてますね(^^;)
2005/12/29(木) 14:45:22 | URL | はまだ #-[ 編集]
名前の由来
よく聞かれるんですよ~
29号:子供時代に憧れていた野球選手の背番号です(実は水島新司「野球狂の唄」の国立玉一郎)
21号:誕生日をそのまま...
っていう感じですね、はい。
またご一緒したいものですね!
2005/12/28(水) 19:27:45 | URL | ダーリング29号 #4B33lOYw[ 編集]
お疲れ様です☆2☆
29号さんと21号さんの名前の由来は?
とても気持ちいい歌声が印象的でした。またよろしゅうお願いいたします!
2005/12/25(日) 14:14:15 | URL | 室井 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
29号さん、コメントありがとうございます。23日はホントお疲れさまでした。沢田研二やビートルズはヒット曲が多いので、すごく楽しめました!また機会があれば是非ご一緒願います。
富山進出の際はよろしくお願いしますね(^_^;)
ありがとうございました。
2005/12/25(日) 14:03:29 | URL | はまだ #-[ 編集]
カッコよかったです!
23日はお世話になりました、ダーリングのボーカル;29号です。ライブ、ご苦労さまでした!とてもカッコいいバンドですね!メンバーのまとまりもよく、オリジナル曲もかなりの出来だっと思いますよ。またご一緒できる日を楽しみにしております。もし富山まで遠征されるときはご一報ください!
2005/12/25(日) 13:25:26 | URL | ダーリング29号 #4B33lOYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/62-2965c327
この記事へのトラックバック
N⇔Gの第4弾クリスマスイブイブライブ「大人のHard Rock Night」が12月23日(金) にMinichael's Cafeであった鍊今回はトップバッターということもあり、リハーサルは 一番最後に行い、そのままのセッティングで本番に挑んだんだけど、これがいろいろと ハプニング
2005/12/24(土) 23:48:46 | ~りっちの戯言~
