N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第5弾ライブ終了!
5thLive_NG-12s.jpg

1月28日(土)、第5弾ライブがMinichael's Cafeで行われました!!
演奏曲は
 1. Nervous Gang
 2. 大神(オオカミ)
 3. 甘い日々
 4. ガソリン
 5. New Generation
 6. ロック☆スター
 7. 「アル休日」
 8. 消えた靴下
の8曲。なんと新曲3曲もやっちゃいました~。5バンド中、4番目の登場で予定時間よりちょっと早めのスタンバイとなったのですが、リハーサルをやってなかったので、その分準備に時間がかかりました。そしてその準備に時間がかかった原因の一つが今回の目玉、1曲目の『Nervous Gang』です!
5thLive_NG-02.jpgなんと楽器隊がチェンジしての変体N⇔G(笑)。リーダーの室井を全面(前面)に起用したこの曲は今回初のお披露目と同時に初の試みということでいつもと勝手が違う分、音が小さかったりお客さんのつかみがどうだったのか、把握する余裕がありませんでした(笑)。
2曲目は前回のライブで披露しましたが、7曲目の『「アル休日」』も今回初お披露目でかなり緊張しました。でもなかなか変わった曲で歌詞も面白いし、いいです♪
全体的には新曲が3曲もあったんですが、なかなかいい感じだったんじゃないかと思います。
というわけで無事、終了。来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
レポートはギターのハマダがお届けしました!
コメント
この記事へのコメント
いたるさんありがとさんです☆
ぶっかけさん一曲目からほんとしびれました!歌うまっ!って感じで^^

ベイビーバギー様目当てついでに又応援下さると嬉しゅうございます^^;
2006/02/02(木) 23:13:10 | URL | 室井 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます!
シャッフルは初めての試みで、なかなか大変だということが分かりました(^^;)
いたるさんは歌うことが精一杯って、あれだけ歌えれば十分ですよ(笑)!1曲目にガンズを持ってきてそのあと、あれだけ歌えるんですから!
2月5日も是非、遊びに来てください。ベイビーバギーさん他すごいバンドばかりなので気合入れて頑張ります!!
2006/01/31(火) 10:29:48 | URL | はまだ #-[ 編集]
先日は初タイバン&濱田さんHPコメントありがとうございました☆
楽器隊のみなさんがシャッフルされたのはすごい驚きました!!
僕は歌うことがせいいっぱいです(苦笑)
2月5日たぶん遊びにいけると思います♪
2006/01/31(火) 01:16:25 | URL | いたる@ぶっかけ☆☆☆HALF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/68-17b36063
この記事へのトラックバック
1月28日(土)、Minichael's CafeにてN⇔Gの第5弾ライブがあった。 今回はリハの時間が取れず、ぶっつけ本番となった。演奏曲は 1. Nervous Gang廬 2. 大神(Ookami)廬 3. 甘い日々 4. ガソリン 5. New Generation 6. ロック☆スター 7. 「アル休
2006/01/30(月) 02:42:53 | ~りっちの戯言~
