N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第6弾ライブ終了!
昨日(2月5日)、行われた第6弾ライブ、大盛況で終了!!
「BB Love vol.3」というBaby Buggy様の主催のイベントに参加、トップバッターでの登場となりました。
6thLive_NG06s.jpg
本番直前に1バンドが欠席になったため、3バンドでのイベントとなり、開始時間も若干遅れ気味に始まりました。今回の演奏曲は
  1. Nervous Gang
  2. N・G (No Goal)
  3. 大神(オオカミ)
  4. ガソリン
  5. New Generation
  6. 地球
  7. 「アル休日」
  8. 消えた靴下
  9. ロック☆スター
  10. 紙のオッサン (←アンコール?)

なんと全部で10曲!!元々9曲の予定でしたが、1バンド減って時間に余裕があったこととボーカルの能美が最後の曲の前で「残り2曲」と言ったのを「残り1曲」と言い直したのがきっかけで最後の曲の予定だったロック☆スターのあと、会場からの有り難いお言葉でもう1曲追加で演りました。
6thLive_NG03.jpg前回と同じく、1曲目はメンバ-3人がパートチェンジしての曲「Nervous Gang」のため、演奏後の準備に時間が必要ということで、ボーカルの能美による、「~ひとりカラオケ大会~」ということで、今回は和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」をフルコーラス歌いきり、会場を盛り上げていました♪

6thLive_NG04.jpg←和田アキ子を熱唱している能美♪
そのあとはパワー全開で9曲を演奏しました。今回の写真はBaby Buggyのベーシスト、恭子さんに撮っていただきました。図々しいお願いにも快く引き受けてくれた恭子さん、どうもありがとう!
対バンのバンドの方々の応援もあり、かなり盛り上がった今回のライブ。対バンのもぎ4、主催のBaby Buggyも演奏、MCとかなりの盛り上がりで、N⇔Gももっともっと頑張ろうと思いました。とにかく楽しいライブでした!!
レポートはおなじみギターのハマダがお届けしました~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
かおりさん、やっと見つけてくれました(笑)?早速書き込みしてくれてありがとう!2回目でしたね、確かに!でも先月末のぶっかけ☆☆☆halfさんがトップで出た時にもいたんですよ、実は!
土曜日、観に来てくれますか?じゃあ、気合い入れて頑張ります。桃色風船さんが終わったら帰るの無しですよ(笑)。
また遊びに来てください!俺も毎日「かおりのおもんない日記」読んでますから(^-^)
2006/02/09(木) 22:31:22 | URL | はまだ #-[ 編集]
初カキコです♪
NGさんのBBSやっとみつけた(汗)

いや~先日もライブお疲れさまでした。
見たの2回目でしたが曲けっこうスキです!そしてなによりMCがおもしろすぎ!!!コズ同様だいぶ気にいりました(笑)これからサイトちょくちょく遊びにきま~す!
そして土曜日見に行きますので頑張って下さい。楽しみにしてます^^
2006/02/09(木) 16:28:30 | URL | かおり@Ally’s #-[ 編集]
コズちゃん、ありがとう!
この前はお疲れさまでした。それから観てくれてありがとうね!「CD欲しい~」とか「よかったです~」とか言われるとメチャうれしい&照れる(^^;)こうやってコメントまでくれてどうもありがと!また今度のQCでの受付、頑張ってね!俺たちも最後まで頑張って「何がなんでもゴールイン」略してNGでございます(笑)。
とにかくこれからもよろしくね♪Ally'sのページは毎日見てるよ~!掲示板も!コズちゃんあんまりいないけど。
2006/02/07(火) 23:25:12 | URL | はまだ #-[ 編集]
ありがとうございやす☆
いたるさん、コズさん見てくれてありがとです。
まずは知らない人に知ってもらう事からスタートな我々ですが、何せ歳も歳で周りはバンドやっていてもいまだ珍しく感じてもらえないし、積極的に見に来てくれる知り合いもいないもんですからコメントなんていただけると本当に嬉しくて嬉しくて「父ちゃん涙が出ら~」です。それだけもし来てくれた時の為に一生懸命実践LIVEにて日々精進しております。

という事でまた機会があれば是非是非応援よろしくです^^

QCどないしよ・・・我々最後じゃ締まらんかも^^;
でも「泣いちゃ駄目、頑張って☆」略してN⇔Gでございます。
メンバー共々頑張りまっす!!!
2006/02/07(火) 23:03:40 | URL | 室井 #-[ 編集]
いたるさんに便乗★
はじめまして(?)
お邪魔しまぁす
(^▽^)

アリーズVo.ことミニケルガールのコズです☆
LIVEめっちゃカッコ良かったです・・・!!
個人的にかなり・・・☆(照)

QCでのLIVE頑張って下さい☆
当日は受付ガールなので・・・
遠くで熱く応援させてもらいます!!
(;▽;)

ミニケルはもちろん、Ally’sのHPに是非★遊びに来てくださぁいネ
待ってまぁす
(≧▽≦)/



2006/02/07(火) 22:53:20 | URL | コズ@Ally’s #-[ 編集]
ありがとう!
いたるさん、ありがとうございました。今回は失礼のないように頑張ったつもりなんですが…どうだったか(笑)。急に話し振られても俺、ネタないですよ(^^;)
ハリケーンは一度観たことあるんですよ!SRVやジミヘンは大好きですからとにかく圧倒されましたね。リズム隊がまたすごいでしょ?他のバンドもすごい方達なので気合い入れて頑張りますのでこれからもよろしくです!
2006/02/07(火) 20:06:41 | URL | はまだ #-[ 編集]
先日は
お疲れ様でした☆⑩曲…すごいですね!!少しも長く感じませんでした。
低姿勢過ぎるMCも良かった(笑)
話ふられても一言も発しないはまださんもツボでした☆
次はハリケーンさんとタイバンですか☆演奏すごいっすよ!!
2006/02/07(火) 19:32:11 | URL | いたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/69-db229017
この記事へのトラックバック
2月5日(日)、Minichael's Cafeにて、N⇔Gの第6弾ライブが行われた。今回のイベントはBaby Buggyの企画「BB Love vol.3 」だ。 今回の演奏曲は 1. Nervous Gang 2. N・G (No Goal) 3. 大神(Ookami) 4. ガソリン 5. New Generation 6. 地球 7. 「アル休日」 8. 消え
2006/02/07(火) 02:53:19 | ~りっちの戯言~
