N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第7弾ライブ終了!
2月11日(土)、N⇔G初のQueen's Courtでの第7弾ライブが大盛況で無事終了!!
7thLive_QC_NG11s.jpg
今回はいつものライブハウスとは違い、大きなハコのため、9バンドの出演予定だったのですが、途中でプロのミュージシャンkaoさんが飛び入りするという番狂わせもあった。
N⇔Gはなんとトリで登場!!今回は4人揃って白シャツでちょっとした正装気分で爆発しました!
7thLive_QC_NG03.jpg 7thLive_QC_NG07.jpg
演奏曲は
 1. Nervous Gang
 2. N・G (No Goal)
 3. 大神(オオカミ)
 4. ガソリン
 5. 「アル休日」
 6. 地球
 7. 消えた靴下
 8. ロック☆スター
の8曲♪
7thLive_QC_NG16.jpg1曲目はもう3回目となるメンバーのパートチェンジによる「Nervous Gang」。とにかく1曲目から”ノリノリでガンガン”、略してNGでございますって
勢いでスタート。お客様も前のほうまで来て盛り上がってくれました!!
7thLive_QC_NG18.jpg今回は仲良くなったAlly'sの3人も前で応援してくれて助かりました。そのおかげでヒートアップ、ハイテンションで一気に8曲プレイしました。今回はステージも広かったので、ボーカルの能美はかなり動き回ってました。今回は時間も押してたこともあり、能美のワンマンショーはないし、MCも少なめでしたが、とにかくお客様の盛り上がりのおかげで楽しいステージになりました。観に来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!これからもガンガン行くんでよろしくね♪

というわけでライブレポートはお馴染み、ギターのはまだでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/70-8b70e5e5
この記事へのトラックバック
2月11日(土)、我がバンド「N⇔G」の第7弾ライブがQueen's Courtにて盛大に行われたぞ~烈最初予定されたのは9バンドなんだけど、途中でプロのミュージシャンが飛び入り参加され、なんと10組ものバンド出演となった。 演奏曲は 1. Nervous Gang 2. N・G (No Go
2006/02/14(火) 01:39:56 | ~りっちの戯言~
