N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どなたかN⇔Gの新しいネタを…
①泣いちゃダメ!がんばれ!(ちょいヒキ気味)
②伸び悩んでる…でもがんばれ!(まあまあウケる)
③何でも出来る⇔元気があれば(ややウケ)

……略してN⇔Gでございます☆


とまあシリーズ化しておりますが皆様のN⇔Gネタを募集。採用出来るかどうかは分かりませんがN⇔G(NとGで始まる語句や文面で構成)ネタを提供下さった方に、今回は、なななんと!10000名様へ抽選で能美のセクシープリクラをプレゼントする事にしました。

そのなかでもN⇔G大賞に輝いた方には
「セクシープリクラ撮影をご一緒に♪」
をご招待させて頂きます。

期間は我々が規約違反であるN⇔Gバンド内恋愛発覚にて解散するまで受け付けておりますので、そうなるまではどしどしネタ提供をよろしくお願いしたいと思っております。(室井)
コメント
この記事へのコメント
こっそりと。。。
もしかしてもうすでにネタ切れ?
ネタ、ギレ!?

略してN⇔Gでございます。

うぜ~★
2006/02/27(月) 23:24:22 | URL | 室井 #-[ 編集]
そうそう!
のんはものまねや一人カラオケ大会をやると、とにかくご満悦なんだよね(笑)!
今度、使っちゃおうかな?
2006/02/22(水) 01:08:00 | URL | はまだ #-[ 編集]
それいい!!ライブで使えそうじゃないですか?のんさんのものまねあととか☆
2006/02/22(水) 00:20:16 | URL | いたる #-[ 編集]
えっ!?俺のこと?
いたるさん、いきなり3つも!!
どうもありがとう(^-^)
じゃあ、お返しに
「なぜだか…ご満悦!!」こんなんどうでしょ?
2006/02/20(月) 23:02:39 | URL | はまだ #-[ 編集]
そんながもいいと思います☆
のろけ話にはぐったりですよね~^^;
この歳になると疲れるかも・・・
興味無い人ならますますぐったり。。。

おーっと、かおり様グッジョブです!
2006/02/20(月) 22:45:17 | URL | 室井 #-[ 編集]
こんながどうでしょ
のろけ話にぐったり…
懐メロに号泣うぅ
なにがなんでもがぶりより!!
2006/02/20(月) 22:36:11 | URL | いたる #-[ 編集]
うんうん
かおりちゃん、ありがとう!!
俺も「のんちゃん、頑張れ!」とか
考えたけど、なんか「頑張れ」ばかりで・・・うん、こっちのほうがいい(^-^)/
のんはいつもいい働きしてくれるからね!
2006/02/18(土) 13:34:33 | URL | はまだ #-[ 編集]
やっと思い付いた♪
Voのんちゃん、グッジョブ!!!
(Good job)

...勝手にのんちゃん呼ばわりして
すんまそん( ゚Д゚)
2006/02/18(土) 13:18:37 | URL | かおり@Ally’s #-[ 編集]
大賞最有力候補作品
『野比のび太 と 剛田たけし(ジャイアン)』

お~~れ~はジャイア~~ン、ガ~~キ大将~♪
2006/02/18(土) 03:16:53 | URL | はまだ #-[ 編集]
大賞候補作品
「ノッポさんと ゴン太くん」


でっきるっかなでっきるっかな
はてはてふふ~はてふふ~♪

2006/02/18(土) 01:03:22 | URL | のん #-[ 編集]
俺も便乗!
いたるさん、ありがとう!
東京行ってたらしいですね。俺も来週、東京出張です(って関係ないね・笑)。
メンバー室井が一つ出したので、俺も!
「憎たらしいほど ガソリン食う」
俺のマイカーのことです(^^;)
2006/02/18(土) 00:47:59 | URL | はまだ #-[ 編集]
いやん、いたるさんまで^^☆
ありがと。
何ともいたるさんらしい^^

という事でメンバーがネタを出すのもどうかと思ったんですが、言い出しっぺなのでここらで一句。

「寝耳に 轟音」・・・・・・・・・

ここらで勘弁してください(;_;)

2006/02/17(金) 23:22:36 | URL | 室井 #-[ 編集]
久しぶりです
のりた~まを
ごはんにかける~♪
あっなおきくんとちょっとかぶった(汗)
にっこりと微笑んで
『ごめんね♪』
こんなんかんがえるの好き☆
2006/02/17(金) 22:54:42 | URL | いたる #-[ 編集]
ナオキくんと、ご近所!?
略して、月曜日から体調崩して火曜日仕事休んで、掲示板できたことすら知らなかった、NGボカリストのんです。

遅ればせながら、Ally'sの皆さん11日は有難うございました。おかげ様で大変気持ちよくライブを楽しむことができました!
2006/02/15(水) 23:44:27 | URL | のん #-[ 編集]
さすがナオキ殿!
ご飯までは思いつくのですが納豆を持ってくるとは渋いですね~。

大賞目指してどしどしネタおねがいしますね(^O^)/
2006/02/14(火) 20:54:53 | URL | 室井 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
ナオキくん、早速の応募どうもありがとう!
厳選なる抽選の上、セクシープリクラを進呈いたしましょう(笑)。そのうちステージで「今回はAlly'sナオキさんからの投稿です」なんてなるかもね。
俺も納豆は好き。さすがに毎日は食べないけどね。それより俺はジャンクフード最高!アメリカに行ってたときは毎日がジャンクですから、もう幸せだった(^-^)
2006/02/14(火) 12:35:43 | URL | はまだ #-[ 編集]
おじゃまします!
納豆かけて、

ゴハンを食べよう。


いかがでしょうか??

僕は毎日納豆を食べる程好物なんです。(^-^)
2006/02/14(火) 11:40:02 | URL | ナオキ@Ally's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/73-477a8fd3
この記事へのトラックバック
