N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第8弾ライブ終了!
8thLive_NG11s.jpg

3月5日(日)にMinichael's Cafeにて行われたN⇔G第8弾ライブが無事終了しました。演奏曲は
 1. 大神(オオカミ)
 2. 甘い日々
 3. 地球
 4. 紙のオッサン
 5. 「アル休日」
 6. New Generation
 7. ロック☆スター
 8. ガソリン

8thLive_NG12m.jpg今回は4バンドの出演でN⇔Gはトリでの出番となりました。今回は今までにないパターンの曲順で個人的にはなかなか思うように行かなかった部分もありました。メンバー一丸となって頑張りました。共演くださったことね、LEVEL35、モヒカンウルフのみなさんもかなり個性的な楽しいステージを繰り広げていました。またたくさんのお客様に来ていただき、また今までに対バンして下さったバンド方々にもN⇔Gを観ていただくことが出来て本当にありがとうございました。
今回の写真はAlly'sのカオリちゃんにお願いして撮っていただきました。カオリちゃんどうもありがとうございました。今後もジャンジャン新曲も増えますので、楽しみにしていて下さい!メンバー一同もっともっと気合い入れてがんばりますのでこれからも応援よろしくです。

8thLive_NG08m.jpg熱唱するVoのん。今回は一人カラオケや物まねもなく、MCも少なめでした。それでもところどころ笑いを狙うところはやっぱ天性でしょうか?

8thLive_NG09m.jpg今回はのん恒例の「はまちゃん、お願いします!」の代わりに「くわちゃんお願いします!」と指名されたBass桑原。このブログでもほとんど顔を見せてないですが、指名されたので喋っていました。俺(はまだ)は今回指名されなくてホッとしてました(^^;)

8thLive_NG10m.jpgリーダーの室井。一番奥にいるのであまり写真も多くないですが、今回はカオリちゃんがちゃんと撮ってくれました。今回もパワフル全開でバンドを引っ張って行ってくれました。次あたりはご指名でMCあるかもね!

8thLive_NG02m.jpgそして俺(はまだ)。今回も足が宙に浮いた感じのまま、あっという間に終わってしまったって感じでした。細かい点を考えるといろいろミスもあってもっともっと練習しなきゃって反省ばかりなんですが、とにかく楽しいステージでした。

ライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもメンバー全員一丸となって頑張って行きますのでよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/76-100f4487
この記事へのトラックバック
昨日3月5日(日)にN⇔Gの第8弾ライブがMinichael's Cafeであった。午前中にスタジオ練習をして、昼食後、ちょっとご休憩。そして17時からリハーサルに行った。 今回は4バンドの出演で初顔合わせのバンドばかり。N⇔Gはなんとまたトリで登場囹 今回の演奏曲は
2006/03/06(月) 18:51:23 | ~りっちの戯言~
