N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沈黙を続けるN⇔G。。。
何の音沙汰もなく、ブログの更新もままならず、沈黙を続けるN⇔G。いったい彼らはどうしてしまったのだろう?
2005年10月にライブデビューして以来、月一ペース、年明け後は3週連続ライブと精力的にライブ活動を行っていたというのに…。
ひょっとしてメンバーの誰かがケガをしたのか?それとも病気!?もしかしてメンバーの誰かが脱退した?そんな噂が流れてもおかしくないほど、静かである。嵐の前の静けさである。これは何かある!何かあるに違いない!!今後の動向を見守ろうではないか!



な~んて書いてはみたものの、メンバーみんな、ただ仕事が忙しかったりしてライブの予定が合わないだけなんだよね。
が、しかし!この間に新曲が続々出来上がってることを誰も知るまい。そうメンバーだけが知ってる(当たり前か)。
とにかく、次のライブはすごいことになるぞ(たぶん…)!
みんな、たまってるからね(何が?)!暴れまくるよ、きっと!

というわけで、一番の暇人(肥満児じゃねぇーぞ)はまだの独り言
でした。ごきげんよう!
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、バカで(笑)!
どんどんたまってもねぇ。練習する時間がない・・・。俺の曲、とりあえず1曲は完成したけど、かなりメロウな曲でっせ(^^;)。リーダーが嫌い!?な甘く切ない歌詞が似合いそうな♪
あとの2曲は明るい曲ですが、サビメロが浮かばん(-_-)。。。とりあえず今度、時間があったら聴いてくださいませ。
2006/04/24(月) 11:51:59 | URL | はまだ #-[ 編集]
天才言うな~
今仕上げても練習追いつかないしね・・・
だからといって今更自分ソロの曲とするのもメンドクサイしね。

はまたんも作ったんや~。
今度聞かせてちょんまげ。
2006/04/23(日) 12:10:13 | URL | 室井 #-[ 編集]
マジ!?
気付くの遅いっす(笑)。この記事書いたら少しはアクセス数のペースが上がりましたよ!
っていうかまだまだメンバーも知らない曲がたまってる!?もう天才は違うねぇw(゜o゜)w
俺も大雑把に3曲ほど出来てます(うふふっ)。
2006/04/23(日) 02:07:46 | URL | はまだ #-[ 編集]
この記事たった今気付いた^^;
誰だ?こんな意味深な書き出しの記事を書く奴は・・・と思ってたらやっぱりはまたん^^

メンバーですら知らない曲もたまってるのですよ(うふふっ)
2006/04/22(土) 21:31:12 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/80-ca97b6d1
この記事へのトラックバック
