N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょいと更新(室井)
皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、今日と仕事ですわ~・・・やらにゃいかん事があって。。
もちろん明日、明後日も仕事ですわ~
せめて3日から本格的に休むために仕事ですわ~

と今日のところ愚痴と仕事はさておいて☆

ホームページ更新で~す!

「皆様の左手に見えますのが~」
ほら左のプロフィールの枠に何か今までに無かったものが・・・
ALPLAYERとかなんとか書いてあるやつ
音楽再生プレイヤーらしいぞ
プレイリストに入ってる曲は単に私がサイトから選曲してきた

何がしたかったって言うと

「VALENCIA」の新譜紹介↓したかったんです
15474.gif

このaudioleafはインディーズバンドが楽曲・活動を公開する場らしい

ついでに我がN⇔Gの曲も3曲アップしました(3曲フルで聞けます)

ついでにいろいろ選曲してみたけど多すぎて聴いちゃいられん
だからちょいとだけ選曲してみた★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/81-47700026
この記事へのトラックバック
