N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪ひいちゃったよ(室井)
3日夜は宴会(バンド全メンバー参加)。
ただメンバーの濱ちゃんは次の日田んぼの仕事があって夜中に帰りました(実は濱ちゃん帰った時、私つぶれて寝てて全く気付きませんでした)。
んでふと目を覚ますとほとんどの人が帰ってまして・・・
ちょうど桑と能美が話してたので酒飲みなおしに会話に参戦。話題はもっぱらバンドの事。あーでもこーでもない話しながら桑はかなり酔っ払い口まわってないし、能美は3秒おきに意識が遠のきいつ寝てもおかしくない様子。結局能美の別荘にそのまま宿泊。朝4時半就寝。。。

506VFMI0065.jpgそして目が覚めてから(昼)能美家族と毎年恒例の青柏祭へ行ってきました(桑は寝たままおいて行きました)。
←これが「でか山」です。

場所は七尾の山王神社。
でか山は全3台集合してました。
※ここで問題:この山王神社のでか山は手前?真中?奥?

答えは↓

←答えです(どうでもええ)。
 一番奥の「山」の字が目印です。



左見ても右見ても出店
 ←こんなんやら
   あんなんやら→
「ガキの夢の場=ガキが格好の餌食の場」
俺もガキ頃ドラクエ欲しさに当たりもせぬ「くじ」にどんだけつぎ込んだ事か…


と言う事で能美の風邪をうつされ昨日からグロッキーなのである。
そしてこの記事にオチを期待している方も、そうでない方も特に何もありません。このままフェードアウトしまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/82-55d445e5
この記事へのトラックバック
