N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超~興奮のライブ鑑賞
5月31日、VAN VAN V4で行われた「マキシマム ザ ホルモン」のライブに行ってきました。
Ticket-MTH.jpgもうスゴい熱気で凄まじいパワーを感じました。前座にB-DASHというバンドが演奏したんですが、観客は最初から全開でした。メインアクトのマキシマム ザ ホルモンが登場して更にヒートアップ!場内はすごいことになってました。
「What's People」「アカギ」「ブラック¥パワーGメンスパイ」「ロッキンポ殺し」「包丁ハサミカッターナイフドスキリ」「ロック番狂わせ」「ミノレバロック」「上原~FUTOSHI~」「ROLLING1000tOON」「恋のスウィート糞メリケン」「生理痛は神無月を凍らす気温。」「人間エンピ」「ヘルシーボブ」「握れっっ!!」などなど。もう乗っけからジャンプ、ヘッドバンギング、男も女も関係なく入り乱れての押しくらまんじゅう状態( ̄□ ̄;)。もう最高に熱いライブで約1時間汗だくで(パンツまでぐっしょり)、ヘトヘトになりながらすごいステージを観て、興奮して、暴れました。このテンションを維持したまま、この週末、3ヶ月ぶりのN⇔Gライブで更に盛り上がれればいいなぁと思う、濱田でした!無茶苦茶楽しかったけど、無茶苦茶疲れました。。。
コメント
この記事へのコメント
俺も気になっててん
と言う事でせっかく書いてもらった一部を勝手に削除させてもらいやした>はまたん
2006/06/03(土) 13:17:30 | URL | むろ #-[ 編集]
あのう…
仕事サボって行っから、名前伏せてくだい?http://blog3.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/06/03(土) 10:59:42 | URL | くわ #-[ 編集]
やっぱナヲさんのドラムさばきはすごかった!
亮君くらいの表情、アクションができればおのずと我々も進化できると思います>はまちゃん

やっぱロックですなー!
あれ位熱が入った音楽を熱入れてアプローチされるが動かずにいられないのがよく分かるお手本やよね。
興味ある方は彼らのライブDVD見てみたらいいと思いますよ。私持ってるんで興味あれば声かけて下さい。
2006/06/03(土) 10:34:29 | URL | むろい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/90-3371dd90
この記事へのトラックバック
