N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第10弾ライブ終了!
ちょっと遅くなりましたが、6月10日(土)、N⇔Gの第10弾ライブ(Minichael's Cafe主催の「One Night Stand」)がQueen's Courtにて行われました。N⇔Gは3番手に登場!
Live10_3_NG06s.jpg

演奏曲は
1. SOS (新曲)
2. 甘い日々
3. 課長と彼女と後輩 (新曲)
4. New Generation
5. リバース (新曲)
6. 消えた靴下
7. 時 (新曲)
8. ロック☆スター

の8曲。同じ日に開幕したワールドカップの応援を兼ねたオープニングで始まり、1曲目のSOSで「ニッポン!ニッポン!」のかけ声を観客のみなさんと一体!?になり、スタート!Live10_3_NG03.jpg小ネタのサッカーボールなども飛び出し、なかなか面白い!?スタートでした。初めての方はビックリされたと思います(笑)。それから次々と演奏し、途中「リバース」の内容と絡めて「時の記念日」ということも紹介。Live10_3_NG04.jpgちょっとしたアクシデントもあり若干進行が止まったりしましたが、なんとか無事終了しました!観に来て下さった方、どうもありがとうございました!
Live10-3_NG09.jpg今回も前回(第9弾)ライブと同じようなポップな曲が多めの構成でした。次回のメロポチは初めての出演なので、もっとN⇔Gのカラーを打ち出した、曲構成で行く予定です。みんな観に来て下さい!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
レポートはいつものように濱田がお送りしました~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/92-fd5efe54
この記事へのトラックバック
遅くなって申し訳ない嶺お待たせしました~(って誰も待ってない令)烈 6月10日(土)Queen's Court(PCはここ)、(ケータイはこちら)にてMinichael's Cafe主催イベント『One Night Stand』が行われ、無事終了囹 午前中に念入りにスタジ
2006/06/13(火) 00:23:14 | ~りっちの戯言~
