N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第11弾ライブ終了!
live11_2NG_8s.jpg

6月25日(日)、メロメロポッチにてN⇔Gの第11弾ライブが行われ、無事終了しました~!
演奏曲は
 1. N・G (No Goal)
 2. 時
 3. 課長と彼女と後輩
 4. 地球
 5. 「アル休日」
 6. リバース
 7. ガソリン
 8. SOS
の8曲。
Live11_2NG-1.jpg時間が短めだったので、MCはほどほどに続けて演奏しました。今回、初めてのメロポチということでかなり気合いを入れ、乗り込んだのですが、なかなか勝手がきかない部分もあったし、対バンしたバンドのみなさんのパワーもすごかったです。Live11_2NG-3.jpgお客さんの反応もよく、実に楽しいライブでした。これからも、もっともっと気合い入れてすごいステージにしたいと思ってますので、是非是非、生のN⇔Gを観に来て下さい!!昨日はどうもありがとうございました!
レポートは毎度お馴染み!?ギターのはまだでした!ではまた~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/96-c27f7beb
この記事へのトラックバック
報告が遅くなったけど、昨日(ってもう一昨日だね嶺)6月25日(日)、金沢の近江町市場内にあるライブハウスメロメロポッチでN⇔Gの第11弾ライブがあった。 演奏した曲は 1. N・G (No Goal) 2. 時 廬 3. 課長と彼女と後輩 廬 4. 地球
2006/06/29(木) 01:02:43 | ~りっちの戯言~
