N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皆様お元気ですか?N⇔Gの室井と申します
アルバム2枚目出来たばかりなのですが、約一年後の3作目完成に向けての最新曲サンプルをチラみせしておきます。

sample①
sample②

俺のギターの手癖のせいで濱ちゃん弾きにくいフレーズもビシバシ作っちゃいます。桑原の新婚生活にも余裕与えることなく作っちゃいます。能美の子育てもそっちのけになって子供が変な風に育っていってしまうかもしれないことも顧みず作っちゃいます。誰の為でもなく自分が死に終えるまでにやっておきたい事をちゃんとしておく為に作っちゃいます。単なる欲望の為に作っちゃいます。

本当は多くの人に聞いてもらいたいけど曲者な私等なのでわがままは言いません。とにかくたくさん出来た自分の子供のようにかわいい曲達をわかってくれる人、わかってくれない人、どんな人達にでも披露し続ける事が出来る事でいいんです。

あ~何て幸せな環境、何て幸せな世界、何て平和なんでしょう!
好きな事ができるって素晴らしい!!と思います。
生きてるって素晴らしい!!と思います。

という事で皆様も悔いの無い人生を送る為、今を精一杯生きましょう!
いつまでもくよくよしてる時間はもったいないかもしれませんよ。今まで10分くよくよしていたのであればその内1分だけでも明るい発想に変えて「行動」してみては?想像するだけでなく「行動」してみるのです。「生きる」のです。絶対おんもしれ~って、思える瞬間が芽生えやすくなるから。。。ねっ。・・・てな感じで最近宗教じみてきています。もちろんどこの宗派にも属さない室井宗です。
という事でN⇔Gを今後とも宜しくお願いいたします。

おーっと長くなってしまった!明日の仕事に差し支えるから今から9分くよくよしよ~っと。
セカンドアルバム完成まで
もうほぼ完成しているのですがもう少し後で発表します。
それまでこのページの左にある「ALPLAYER」に新曲追加したので良かったら聞いてちょんまげ。
新曲デモ3曲♪
N⇔Gを知ってる方も知らない方も、もしかしたらメンバーですら
まだ聞いてないかもしれないサンプルです^^;
先に言っておきますがお目にかかるのは当分先です。
なんせ我々の曲、歌詞決まるのにえらい時間かかりますんで。。。
あしからず。(室井)

サンプル①
サンプル②
サンプル③
新曲デモ3曲♪
答えとともに新曲のデモバージョン(歌無し)をほんの少し・・・

大神

「アル休日」

Nervous Gang
サンプル追加です☆
20051127210935♪ 紙のオッサン

20051127210935♪ 地球

これでCDの曲全曲アップしましたぜ、旦那。
旦那ってだれやねん!って俺誰やねん!
ミュージックフロント(ヤマハオーディション)
image001.jpg

言わずと知れたN⇔G初CD「Not Gorgeous」
現在3戦全敗ですが「ガソリン」応募中で頑張ってます!

image003.jpg

私室井のソロ「HSM#0」です。
このアルバムより4曲合格公開中、現在も応募中で頑張ってます!

image005.jpg

メンバーの能美、桑原、室井含む全5人でのプロジェクト
OTOBOKE☆FAMILIYの「SOUL of EAST-SIDE Junior High School」このアルバムよりなんと!9曲合格☆順次公開。
実は9曲応募中全曲合格☆頑張りすぎてます!!

私のページH・S・Mでも紹介してますのでどうぞ。

また実際のってるミュージックフロント要チェック!!

もちN⇔Gも絶対合格してみせる!まだまだ隠しダマあるし…
これからも新曲出来てくるし。チェックよろしくね^^/
