N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Live41ダイジェスト

先日行ったLive41のダイジェスト作りました。ちょっとですが、よかったら御覧下さい!
第41弾ライブ終了!
昨日、5月15日()、DNA ROCK CAFEにて第41弾ライブを行いました♪
Live41_02NG02.jpg

演奏した曲は…
 1. N・G (No Goal)
 2. 課長と彼女と後輩
 3. Neo-Ghost
 4. ピザパイ
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. フィルター
 7. ヘッドバンギング
 8. No Guard

の8曲。4バンド出演の予定が急遽1バンド欠場で3バンドになったため、出番時間が早くなりました。今回何年ぶりかに我がバンドのファースト曲のN・G (No Goal)を演奏してみました。ファーストの曲ってあまりやらなくなったねぇ。俺は大好きなんだけど(笑)。あと「課長と彼女と後輩」これも久しぶりに演奏しましたね。なかなか楽しい曲でしょ?あとはだいたい最近出したサードアルバムからの選曲。「ヘッドバンギング」がちょっと久しぶりだったかな?毎度毎度のことだけど、観客を呼ぶ力がなくて友達も全然呼べなかったので写真はスタッフのまゆりんに撮ってもらいました。どうもありがとう!こんなバンドなのにいつも温かく迎えてくれて演奏させてくれて感謝してます。早速、次のオファーまでもらってありがとうございました!まだ次もガンガン頑張りますので、今回逃した方、是非次回いらしてください!もっともっと熱い、そしてクドい!?ライブをお見せしますので!
Live40ダイジェスト


先月のLive40のダイジェスト。かなり音量が低くなってしまい、申し訳ない。。。
第40弾ライブ終了!
昨日、4月3日()、DNA ROCK CAFEで第40弾ライブを行いました!
Live40_04NG05.jpeg

演奏した曲は…

 1. ラクガキ
 2. Negative Growth
 3. ピザパイ
 4. ガソリン
 5. W.H.B
 6. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 7. 消えた靴下
 8. SOS
 9. フィルター

の9曲。「MixTureNighT」ということで出演したバンドは4つ。我々はトリを努めさせていただきました。約半年ぶりということでブランクを感じつつ、若いたバンドには負けられないと気合い入れて頑張りました(笑)。
Live40_04NG01.jpeg今回はサードアルバム完成記念ということでサードアルバムを引っさげての登場。全9曲のうち、7曲がサードアルバムからの選曲。そのうち「ピザパイ」は初お披露目の曲でした。いかがでしたか?かなりクセのある独特ないかにもN⇔Gらしい!?曲じゃないでしょうか!
そしてサードアルバムも10枚ほど買っていただき、本当にありがとうございました。また観に来てくださった方々、本当に来てくれてありがとう!また次もお願いします!
というわけで半年ぶりに活動再開したN⇔Gですが、もう次のライブも決まったらしいですぞ!これからガンガン盛り上げていくのでまた応援宜しくお願いしまーす!
Live39ダイジェスト


先日のライブ映像のダイジェスト版を作りました。よかったら観てください。


edited&posted by Hamada
第39弾ライブ終了!
レポートが遅くなりましたが、9月27日()、DNA ROCK CAFEにて第39弾ライブを行いました!
Live39_02NG04.jpeg

演奏した曲は
 1. ラクガキ
 2. ノーマナーモード
 3. Neo Ghost
 4. 消えた靴下
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. フィルター (新曲)
 7. ヘッドバンギング
 8. No Guard

の全8曲。この夜はDNA ROCK CAFE's 5th ANNIVERSARY -DNA ROCK STATION-というイベントで26日、27日の2日間に渡り、行なわれたライブの第2日目。我らN⇔Gは2番目に登場しました。
DNA ROCK CAFEが5周年、我らN⇔Gも結成5年、しかもこのライブは約5ヶ月ぶりと5繋がりな夜でした(笑)。大きなイベントなので観客も多く、かなり盛り上げてもらい、楽しかったです。今回、新曲の「フィルター」を初披露しました!いかがでしたか?

Live39_02NG06.jpeg今回は写真を撮るのを忘れてしまい、ビデオ映像からのキャプチャー画像になってしまい、ちょっと見苦しいですが雰囲気は伝わると思うので御了承くださいませ。
というわけで大盛り上がりの楽しい一夜でした。観に来てくれた方、どうもありがとうございました。これからもガンガン行きますので、応援よろしくお願いいたします!
第38弾ライブ終了!
live38.jpg

5月4日()、金沢AZにて、第38弾ライブを行ないました。演奏した曲は
  1. W・H・B
  2. ノーマナーモード
  3. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
  4. ヘッドバンギング

の計4曲。今回のイベント「INDEED BOTTLE '09」では9バンドが出演というわけで各バンドの演奏時間は15分。この15分でいかにいいライブが出来るかが勝負でした。最後には来場者の投票によりグランプリを決めるというなかなかシビアなものでしたが、ステージでは思いっきりプレイして楽しめました♪AZは初めてでしたが、たくさんのお客さんに盛り上げていただき、本当に楽しかったです。ただあまりにも短いので、よく覚えてませんが(笑)。

Indeed_Bottle_Prize.jpgそして最後の投票の結果発表、グランプリは・・・N⇔G!?…!!一瞬、誰?って感じ(笑)。メンバーも想像すらしてなかったので、受賞の挨拶なんて求められてもまともなコメントも出来ず、申し訳なかったんですが、あまりにも予想外の展開に狐につままれたような変な感覚でした。ちなみに賞品は「チャンカレー1kg×2」であります(笑)。
投票してくれたみなさん、とにかく観てくれたみなさん、本当にありがとうございました。わざわざ来てくれた友だちにも感謝です。そして出演させてくださった金沢AZのスタッフのみなさん、遅くまでご苦労様でした。そしてありがとうございました。
とにかく短い演奏時間だったけど、楽しいライブになりました。これからももっともっと精進していいライブが出来るよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!
